産んでない大きな長男、捨てます。

結婚した途端現れた「大きな長男」通称バブ夫。どこの子かな?自分のおうちに帰ってね。

ブログ始めました。

ずっと疑問だったりおかしいと思いつつ耐え続けてきた結婚生活のこと。

最近ようやくTwitterで吐き出せるようになって

同じように感じたり苦しんでいる人たちがたくさんいると知った。

140字に詰め込むにはキャパオーバーな日々の出来事を

もう少し詳しく深く考察して、過去の私を成仏させてやりたい。

 

とはいえ一番大切なのは昔を振り返ることではなく、

これから「私の人生」をどう生きていくか。

前を向いて進んでいくために思いや悩みをぶつけるブログです。

 

 

【追記】

楽しく続けるために好きなものについても書いていこう。

読み返すのがつらいだけのブログになるの、嫌だしね。